東京のデートクラブに入会をする

私は、人生で初めて交際クラブを利用しました。

 

東京のデートクラブに入会をするのが初めてだった私はすごく緊張していました。

 

友達の推薦もあり、紳士的な男性しか入会をしていないし、すごく楽しいよ、といってくれたからです。

交際クラブのスタッフは本当に親切な対応をしてくれ、初めての私でも安心して入会ができました。

わからないこととか不安なことがあってもすぐに相談にのってくれ、丁寧に教えてくれました。

おかげで、私はとても素敵な男性と出会うことができました。

その男性は、とてもお金持ちの開業医の医師です。

すごく性格もよくて穏やかで、私のことをいつも包み込んでくれる人です。

食事もグルメでとても美味しい場所にわざわざタクシーで私をいつも連れて行ってくれます。

今まではフレンチにイタリアンに和食の天ぷらにお寿司にと有名なお店にはほとんど連れて行ってくださいました。

私が風邪を引くと薬をタダで送ってくれたり、見たいコンサートがあればチケットを取ってくれたり自分が行かなくても友人の分のチケットまで取って送ってくださいます。

交際は至れり尽くせりでまるでスーパーマンのような存在です。

私が嫌がることは何一つしませんしとても優しくて紳士的な方です。

こんな人とは、絶対に交際クラブを利用しなかったら出会うことができていないと思います。

今では普通に会うと毎回食事をして愛し合うようになっていました。

普段の優しい彼はベットでは少し違いとてもワイルドになって私に乗ってきます。

そんな激しいところも今では好きになってしまっています。

毎回終わった後に彼はベッドの横で膝枕をしてくれます。

甘えん坊の私を優しく包み込んでくれる人はこの広い世界ではそんなにはいません。

デートを重ねるうちに、この男性との結婚も自然と考えるようになりました。

彼は医者一族なので結婚をするときには親の了解も少しハードルがあり心配ではあります。

私は、この男性と将来結婚をして幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

彼も近い将来に籍を入れてもいいといってくれています。

ここに入会をして本当によかったです。